メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

幸せの秘訣 

2019年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ニューロ光がダウンしたことは前回書きました。そのニューロ光の回復に接続する機械をそのまま取り換えることになっていました。その機械を送ってくる日が昨日の午前中だったのです。昨日は、とても仕事が忙しかったのですが、なんとか朝一の仕事を片付け家にもどって、佐賀急便を3時間待っていました。午前中に届く予定だったのですが、昼を過ぎても届きません。しょうがなく、玄関に僕の電話番号を書いて、また仕事に出かけました。その時思ったのですが、こちらとしては、ほんとムカつく出来事です。僕の大切な時間を3時間も無駄にされたのです。しかし、怒ったところで何も変わりません。それに、ソーネットも佐賀急便も僕に悪意を持って迷惑を掛けてきている訳でもないのです。そう自分に言い聞かせたところに、30分遅れて、佐賀急便のドライバーからお詫びの電話が入りました。その女性のドライバーは、遅れたことにひたすら謝っていました。僕は、一言「いいんですよ。」仕方のないことに、不必要に怒るの止めた方が、幸せに生きられるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ