人間観察そして恋そして小説も

関西の恥 ああ恥ずかしい 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


岩根社長「原因究明に取り組むことで責任果たしたい」辞任否定 関電会見  岩根茂樹社長と八木誠会長は記者会見で改めて辞任を否定した。岩根氏は務めている電気事業連合会の会長を、八木氏は関西経済連合会の副会長を続投したい考えも示した。 釈明会見をちらりと見た吹飯ものだ挙句に、法律には違反していないから辞任はしないと。 居直り勝ちは、トランプの影響か韓国でも居直り騒動が起こっているし あちこちで権力側が公然と権力をかざすようになってきたつまり、国民が許容していることになるのだがそれにしてもいただけない 怖かったからもらったいづれ返そうと思っていた国税の調査でばれたので子供だましの釈明してあげくに法律には抵触していません 脅したもの勝ちだ 関西だからというわけでもないと思う日本中の原発と地元有力者洗い出せば、どこも同じ構造がうかびあがってくるのではないかそんな気がするのは私だけではないだろう これが犯罪に当たらなければこの方法で今後は企業に圧力をかければいい 日本の大企業トップは腐っているといわれているが一蓮托生で上層部全てが腐っていたとは笑うしかない これでは中国共産党と変わらないじゃないかいや成長しているだけ共産党の方がいいかも ひょっとしたら中国共産党が本当に世界のセイチョウモデルかもしれない   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ