メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

9月26日のシャンシャン。 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月26日。2ヶ月ぶりにシャンシャンに会いにいってきました。大量の笹に埋もれています。完全に埋もれています。笹と格闘しています。食べるのに夢中です。人の目など気にしていられません。おいしいでしゅ。あれ?青山しゃん!こんにちはー。可愛く撮ってくだしゃいね。いつも食べている写真ばかりなので、シャンシャンは、食っちゃ寝しているだけだと誤解されていたら心外です(笑)。ちゃんと運動もしているという証拠を撮りました(笑)。トコトコトコトコ小庭を駆け回っています。可愛い可愛い、世界一可愛いパンダ、シャンシャン。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ