メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦・・ 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日一度は諦めたがやはり行きたくて、7時半に起きてからバタバタで「開門前には着くだろう」で、10時をわずかにすぎた頃に家を出た  6月1日の名古屋グランパス戦以来(その前サンフレッチェ広島戦)で、その後泉バイパス走ってなかったかも・・ トップチームの2試合はとてもおいしい試合で、やはりユアスアタは良いなぁだった  5月は諸々忙しくて(勿論体調も万全じゃなかった)、レディース戦は行けなかった(開幕戦は春彼岸の中日) 14日に退院して半月も貧血の原因は分からないばかりか、まだまだ基準値に満たないから半分は心配もあった  駐車場から歩きだしたら「昨年よりは良いかなぁ・・」と・・ 私着いたた時間は10時40分過ぎくらいだったと思うが、並んでいる人の少なさに驚いた  いつもご一緒させていただいた方の姿見見えなかったが、11時近くなっていらっしゃったから・・ 開門で中にはい入ると久しぶりに選手らが・・ 歩くのが遅い私のために毎度、席を確保頂いた  募金もやっていたし色々なものも販売していたから、席に荷物を置いてから来るねって戻り、選手の写真を撮らせていただいたが席に戻った時は、GKのアップが始まる時(タオマフ忘れて買った) レディースは1時間半前の開門だから、直ぐにキックオフになります    私が見た感じでは朝刊にあった記事ほど、「悪くはなかった」って思ったが・・前半の失点は目の前だったが、パス交換が多くって良く分からなかった  前半は良くはなかったが後半は頑張って戦っていて、キックオフ早々に優紀ちゃんゴール(トイレに行ってみてなかった)・・ ここで「1−1」のイーブン後半は前半より激しい戦いだったかと、シュート数もベガルタの方が多かったしね  そして89分に綾香ちゃんのゴールが決まった時は、「勝った」って思ったが・・ 40分位から「嫌な時間だね」って話していたが、結局ロスタイムに追いつかれっちゃった  トップチームは負けかと思ったら追いついたが、昨日は勝ったと思ったら追いつかれちゃった  前半はあまり良くなかったが後半は、それほど悪くはなかったと私は思ったが・・ しかし勝てないねぇ・・成績に比例して、観客は減っているように思った  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ