人間観察そして恋そして小説も

洗礼を受ける小泉進次郎と滝川クリステル 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小泉進次郎夫妻にバッシングの嵐! 滝クリは“元親友”とも疎遠で四面楚歌か9/28(土) 20:00配信 華々しい題名だ。 記事を読めば、友人達に返事をしないからだそうだがそんなしょうもない事で愚痴言うようなやつ友人でもなんでもなかろうに 今まで過保護にされてきたお二人ここにきてやっかみ報道の洗礼を受けだした まあ幸せ税だと思えば腹も立たないだろうが手のひら返しの報道 たぶん待っていたのでしょうねケチをつけるネタを マスコミの通過儀礼なんだろうがそれにしても幼稚な記事だった 祝福モードから一転、止まぬバッシング と書かれているが、止まらないほどのパッシングなんかあまりないパッシングはこの記事自体(笑) 自分で火つけといてよく言うよ セクシー発言でこけおろしといてセクシー発言がさほど問題になる言い回しで無いとわかると返す言葉で言い回しがおかしいんだと、矛先を変える まだ大臣になって10日程じゃん言葉尻とって、やいのやいの言うの早すぎるんじゃないの けなすあんた達自分だったらもっとスマートに対応できるのかいな ああやだやだ あの夫婦好きじゃなかったがなんか応援したくなったよ一連の報道のせいで  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ