メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鉄人復帰・・ 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンが発表になったら蜂須賀君と、大岩選手が入れ替わっていた  前線には変更なし、「僕の一貴」お帰りなさい  昨季辺りは3連戦もこなしていたが、今季はケガがあったと・・ベガッ太さんも待っていたでしょう  昨日の「ピッチサイド」には手倉森監督がユアスタへの「思い入れ」が半端ないと載ってました  8月3日のジュビロ磐田戦は行って無かったが、たった二度しか行かないのに一番美味しいところだったね  今日はBSで見るからリビングの大きなテレビで・・ Twitterにユアスタのトイレの花が載ってましたが、私がボランティアを始めた年からで毎回自宅の庭の花を持参していた  あの頃まだ15歳若いから60歳だったのね  横浜F・マリノスには出場停止の選手もいるとか、栗原勇蔵選手や大津選手・李選手もサブだから、選手層が厚いんだね  既に終わった試合もあり勝ちさえすれば、順位は上がるが・・「ガンバレ」って応援しています    フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ