メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

簡単じゃないと思うが頑張っぺ〜! 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1第27節(残り7試合か)ホームで、横浜F・マリノス戦です  朝から書くつもりが娘が来てお喋りしたり、見送って草むしりしっちゃったりで(転寝もしていた)こんな時間に・・ 暫らくベガルタについて書いてなかったが、今日は本当はユアスタ行きたかったが今日までナイトゲームで・・ 何時だって簡単に勝てる試合など無く、勝てるはずだったが負けちゃったって試合は今年多かった  スカパーが映らず天皇杯4回戦は見られなかったが、今日はいつもPCで見ているがBSでも放送があるから、だからこそみっともに試合は出来ない(7日は入院中だった)  スタメン予想は変わればFW陣位と思うが、特に異存はない  時々Twitterでくにちゃんが色々発信しているが、バットマンのキーホルダーが出たとか(ガチャね)・・ みんなの顔が目に浮かびます  シマオマテ選手は今日もキャプテンマークらしいが、決して若くはない(くにちゃんも)平岡選手ホント頑張ってくれていると思う  永戸選手にはクロスに磨きをかけてもらうと、日本代表もイケるかも・・ 早めに食事して待機、みんなに期待しているよ(途中で妹が来てお喋り) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ