メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

何か忘れていそうで不安 

2019年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中足腰と喉の痛みがぶり返していて憂鬱なのに、夫の世話が焼けてイライラ。
午後息子が来て、面倒なことを片付けてくれました。
火災保険の継続忘れてギリギリになり、やっと紙で送りました。電子化の方はよくわからなかったので。
今までポイントカードが無かったホームセンターで新たに始めたカードをもらったら、ネットで登録しないと発効しないというのですが解り辛い。息子にやってもらいましたが、たかがポイントカードでこんな厄介なのは初めてでした。普通は、住所氏名書くだけなのに。

夕方訪問看護師さん来訪。夫はくたびれていて、体操を拒否。代わりに足の爪を切っていただきました。巻き爪なので切るのが大変でした。


私は肩こり頭痛治らず困ったことです。


先延ばししていたことをいろいろ息子と片付けて、でもまだ何か忘れている気がしてならないのです。
何かもう一つあったようで思い出せません。


私は近頃耳の聞こえが悪くなってテレビが聞き取れません。補聴器はもう古くて弱くなったので、うんと安いのをアメリカに注文。今通関中だそうで、どんな風に聞こえるか楽しみです。自分で音量調節できるものですからどうにかなるでしょう。
前の補聴器の会社まで電車で行く力がないから、安物を買ってみました。


体を少し起こした状態で眠りたいのに脚が上がらないためずり落ちてしまい昨夜は深い眠りが全く無かったと、ウオッチに言われました。
4日に電動マットレスが届けばらくになります。あと一週間の辛抱です。


聞こえが良くなり眠りの質も良くなればまた元気が出るでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ