メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は参った・・ 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11時頃から1時頃まで自室の中を探したが、預金通帳とキャッシュカードが見つからない  実は入院中娘に預けておいたが、退院して帰宅してすぐに「ハイ通帳」って渡された  それが受け取ってバックにい入れずに、PC椅子の下(絨毯の)に入れたつもりだったが、あったのは今の通帳に切り替える前のだった  夢中で探したが無くって25日で混んでいるだろうと思ったが、銀行に行った 番号札を取ったが40分くらい過ぎても、私の番号が呼ばれないから訳を話したら、それから・・ 2時に10分位前だったが自分の名前や住所、何度書いただろう  入院前に北海道クルージングで持参したお金があったから、あれから銀行に一度も行って無かった  しかしクルージング代金も病院の支払いもクレジットだったし、7月更新の自動車保険(任意保険)は口座振替で、残金が気になった(案の定10万に満たなかった)  待つこと1時間余り3時過ぎてやっと通帳とキャッシュカードを渡されたが(手数料2,160円)、今日の予定はまるっきりくるっちゃった(銀行何人もチェックする)  敬老乗車券の交付も今月いっぱいだったから、行こうと思ったがその前の予定消化で帰宅は6時  家から一度も持ち出してないから何処かにあるはずも、帰宅後も思い当たるところを確認したが見つからない  幸いなことに落としたんじゃないから良かったが、半日無駄にしちゃった  それにしてもどこに置いたのだろう・・自室片付ける他ないね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ