メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

22日のレディース戦・・ 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日書くつもりが全く時間がなかった  昨夜書いた記事も「公開」にしないで、下書き保存のままだった(今しがた公開にしたよ) 伊賀フットボールクラブくノーとはアウェイ戦だったが、台風の後で時間まで選手らが着かず、1時間順延後着いてすぐに試合が始まり(アップなしで)負けた試合が、相性が良くないように思う  実は試合をTwitterで追いかけるつもりが、丁度お客さんが来て帰ったら3時になっていた  試合結果は翌日の新聞で確認しただけ、西川明花ちゃんに決められなくて良かった  今季は本当に勝てないですねぇ、しかし佳奈選手のゴールは値千金だったよね  優理選手がいた頃は良かったが、選手らが頑張っていても失点する時はホンの一瞬で・・ 次節もホームですが体調はまだ万全でなくて、どうするかまだ決めてない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ