メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

よその国のことより 

2019年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の国の大臣のおかみさんや娘さんのこともニュースになるが、お隣の国のことはお隣の国民が決めればよいこと。

今日のニュースで、大臣になられた方の問題が出てきた。
前にもなにかの問題があった方だったと思うが、今回はお金の問題。
安倍さんの時代に、女性大臣で叩かれる人が多いように思うが、どうなんだろう。まだ国会論戦が始まっていないが、国会の冒頭からこんなことで議論の時間をとるほど、日本の現在は「よい国」なのだろうか。それとも「どうでもよい国」なのだろうか。


「大臣に なったとたんに 言い逃れ」
「ああ言えば こう言うすべは 上祐先生」
「大臣も 辛いことだね 言い逃れ」
「金返せ これで皆は OKだ」
「恥ずべきは 国民みんなが 丸坊主」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ