メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇は4回戦は師弟対決〜! 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き今日も一日働いた(今日は暑くなかった) 捨てていただく分の草は、昨日やや終わらせていて良かった(今日は我が家から投げて捨てられなかった) 始まったらトコトンやらないと気が済まない私は、もう・・枯れてはいたのですが榊の木3本掘り起しました  昨日は歩くのも大変だったところ、今日は綺麗になって気持ちが良いが一部残った(明日は市立病院) 昨日の「ヘマ」本当に「骨折」とかのケガをしても、不思議はなかったが膝を捻ったのと思いっきり門扉にぶつかったから、あちこちに痣が出来て(あの時どうなることかと思った)・・ そんな訳でブログを書いている暇がなかったが、朝の新聞は読んだ  「師」が勝つとは決まってないよねぇ・・ 朝のスタメン予想を見たら「負けました」何て言えるメンバーじゃない  スタメン確認してませんが、「絶対勝つ」と思ってますから、応援頑張ります   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ