メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

高羽ヶ岳登山道の草刈り 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<9月17日(火)>気になっていた野道山・三ツヶ峰縦走路本年第三回笹刈が無事終わり、次は夏草の繁茂が予想される場所で草刈りだ。この日は高羽ヶ岳の林道たたら線、尾根コース入口、谷コース入口~第4渡渉点までの草刈りを思い立った。早朝出発が続いたので、今回は朝食後のコーヒーを飲んだ後出発した。10時前に道の駅長門峡を歩き始めた。ところが林道終点の200?手前付近から夏草が生い茂り刈らないと前へ進めない状態になり、林道終点まで1時間半程度草刈りを余儀なくされた。;草刈り後この林道は過..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ