メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

23区内全駅制覇・東池袋駅 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【23区内全駅制覇・各駅編】第7回目の掲載は、・東京メトロ・有楽町線「東池袋駅」です。駅を出ると、大通り。ここで今年の4月、痛ましい事故がありましたね。「上級国民」「特権階級」実際、この社会はそういったもので成り立っているのだろうと思います。お食事は、高架下の「かざみどり」さんで。お店に入ると、大きなワンちゃんがいてビックリ。店内で2匹飼われているようです。友人のマンションから望んだ景色。新宿のビル群が見える。池袋駅方面。西武デパートと東武デパートの両方が見える。下の木々は雑司ヶ谷霊園。サンシャイン60。最近は、他にも高いビルが沢山あるので、それほどとは思わないけど、それでも、近くで見るとやっぱり圧倒されますね。--------------------※以下に、このカテゴリーの1回目に書いた文章を 一応貼り付けておきます。--------------------2018年の4月から12月まで、「23区内全駅制覇」というカテゴリーで、 ↓https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22-12路線ごとに、駅名表示板を並べて、掲載していたのですが、次は「2周目」という事で、今度は各駅の周辺を、もう少しゆっくり歩いてみたいと思います。条件は特にないのですが、駅周辺の雰囲気や建物を見たり、それから、お食事かお茶ができればいいな、と思っています。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ