メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

病み上がりですが・・ 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はPCに向かう時間がかなり少なくなっている  自宅の東側にあったアパートが取り壊されていたが、今日から建売住宅2棟の工事が始まった  アパートがあった時は前が駐車場だったが、草が我が家に覆いかぶさって来ていた  15年前はしっかり駐車場の分も草取りしていたが、昨年からは特に動けなくなった(貧血で) 今日は工事の方に我が家の分から取った草を、捨てさせていただきたいとお願したら、「良いですよ」で午後から3時間くらい頑張った(まだ終わらない) 中に入ってPCを開いたが何もしないで、ベッドに転がって1時間半寝っちゃったから夕飯が遅くなった  明日は「天皇杯」だったよねぇ・・ 今日の「二の舞」は踏まないように・・ 最も始まる前に玄関先でこけちゃって、門扉まで吹っ飛んで行き両膝を捻ったし、あちこち痛いが草が山のうちにやらなきゃ(門扉で止まったから転ばなかった)・・ そして目下「心拍数」が140もあるんだけれど・・ 寝ようと思ったら「ペタ付け」まだだった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ