メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<60>♪〜19僕の福井@〜♪ 

2019年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<60>♪〜19僕の福井@〜♪

♪僕の福井♪

☆訪れた場所 〜福井〜 ☆

♪〜僕の福井〜♪

能登半島 ぐるっとドライブ時には 福井の地を通過しただけで・・・・

その後〜〜
仕事関係で 一度訪れたことがあり 二泊三日だったと思いますが 記憶に残っていること・・・

やはり <越前ガニ>ですよね

紹介されたお店にて 同僚と食しました〜 

僕は 食に関して・・・ まったく〜 グルメというには当てはまらない食生活のタイプですが それでも その地に行けば〜〜やはり・・・・です

北海道 紋別にて食した キンキ を思い出した〜〜〜

それと・・ 当時ですが〜 福井の駅前の広さ〜〜 整備された地下駐車場の広さ〜〜 ちょっと」驚きました!!

で・・・
皆様の中に〜 福井県は 関西地方に属すると思っている方がいるのでは〜〜〜 
<福井県>中部地方ですからね〜〜

と・・・余計なことでしたかな??


<60>♪〜19僕の福井@〜♪ 〜了〜

♪〜19僕の福井〜♪ 〜了〜


次回 <61>♪〜僕の長野〜♪

<越前ガニ><福井県>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ