メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いなばチュールではありませんが・・・(^○^) 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜24℃予報で現在は18℃です。
?
今日は・・・
同好会の9月例会ですが、こんな調子ですから自重して欠席としました。
次なる目標は10月1日の25周年記念大会ですね(●^o^●)
明日の検査結果次第ですが、次週からパークゴルフの練習を再開予定です。
?
さて・・・
めんこいCMでお馴染みのいなばチュール
satochinは愛用していませんが、似た様な感じのこんにゃくゼリーを食間10時15時に
楽しんでいます。
     
まさに感じはチュール風なんですよ
?
今日は・・・
昨日整理した写真を光沢紙で印刷して、コンビニでコピーしてきます。
午後からは感謝状の作成、いろいろ仕事を持ってきますね。
19日には清書文書がA4で5枚くらいあるとか、本当に困った爺っこ達ですねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ