メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シマオマテ選手可愛い〜♪ 

2019年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


現地組の皆さんはどんなだったか・・想像に余りあるですよね  昨日かTwitterを覗いていたら「シマオマテdot」ってあり、「みんな見てタ?頑張ったヨ。あとハモンロペやっぱり笑顔の君が好きだヨ」って・・ 「助っ人」・・くにちゃんも力の限り頑張った  松下選手のナイスゴール(ハモンのアシストだね) そしてシマオマテ選手のゴール、狙っていたんだろうなぁ・・ ハモンも頑張っていたがなかなかゴールが決まらず、ご本人が一番心を痛めていたと思う「ナベ監督には何でもわかる・・?) みんな嬉しかったがハモンロペス選手は、特にうれしかったかなぁ・・ 「勝てない」って言われていた「厚別」で、「3−1」勝利だから夢を見ているようだった  そう・・忘れちゃいけない人がいた、永戸選手・・段々イケメンの良い男になるねぇ・・ 昨日はクルージングに持って行ったカメラが無くて、2時まで探していたらしっかりしまい込んでいた  体調不良で動けないから写真の数は少ないし・・ 今日は9時半過ぎに起きて朝食を取ったら、12時に近かった・・買い物に行ったしね  次節までナイトゲームだから、行けるかどうか分からないが松本山雅FC戦のチケット取ったよ  少しずつ体調を戻していきたい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ