メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

もったいぶったお土産は・・・ 

2019年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はマラソン中継を見ながら、かなり興奮した。


一発勝負で決まるのもどうなんだろうと思いながら

オリンピックも一発勝負だからね!




さて、ここから、かなりちっちゃい話


連れ合いからもったいぶるように

渡されたお土産の話



ゴルフに行ってたのに・・・何でお土産がこれ?

渡された袋の中を見ると、それはたい焼きだった。















ふたりともにたい焼きが大好き

でも、美味しいたい焼きになかなかお目にかかれない。



どこで見つけたのか

たい焼きがお土産だった。



そして、あんが栗あん

栗あんのたい焼きは初めて



食べてみると、ホント!栗の味














珍しい栗あんだから、もったいぶって渡してくれたのかな(笑)


お陰で二個も食べて

ちょっと食べ過ぎを後悔

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ