メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

相次ぐ人間界の辛い出来事に、手話動画♪ 世界中の子どもたちが ♪ の願いを、世に届けたい市井の一庶民の願いです。 

2019年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    突然ですが、
大宇宙の、この惑星・地球で、
最も進化、我が世の春を謳歌している筈の、
人間の世界で、

生きることを否定するような
おぞましい戦争・抑圧・事件・事故
     が絶えません。

    ブログやってても疲れる事多く、
     今号は、

手話動画入り
♪ 世界中の子どもたちが ♪    
https://www.youtube.com/watch?v=yrVeXOyqiks

      で、心安らげたい、心の緊急避難を
            したい私です。

♪ 世界中の子どもたちが ♪
   【作詞】新沢としひこ 【作曲】中川ひろだか

世界中のこどもたちが
一度に笑ったら
空も笑うだろう
ラララ 海も笑うだろう

世界中のこどもたちが
一度に泣いたら
空も泣くだろう
ラララ 海も泣くだろう

広げよう僕らの夢を
届けよう僕らの声を
咲かせよう僕らの花を
世界に虹を架けよう

世界中のこどもたちが
一度に歌ったら
空も歌うだろう
ラララ 海も歌うだろう

ラララ 海も歌うだろう

   〜〜〜〜〜〜〜
今、世界の、日本の子どもたちが
一度に笑える状態が、あるか、来るのか?!
      夢物語と思わずに、
       市井の一庶民の私が

世界中の子どもたちが笑える状況造り、
     に、努力したい!
子どもたちも、一時の事に
刹那の判断で、将来を誤らないよう!
いろいろな立場の人を思いやれるよう!
     願って、
   この歌をアップしたいと思います。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ