メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今しがた退院しました〜! 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で丁度10日目・・今したが退院し、帰宅しました  本当なら「貧血の原因」が分かってからと思うが、入院当初は2日連続輸血に点滴など続いていましたが、12日の大腸カメラ検査で大きな検査が無くなり、土日は寝ているだけになりますから、主治医から後は通院で検査とのお話がありました  6階に入院し10日間6階以外は、一人では禁止で売店も行けませんでした  入院時は「即輸血」の状態でしたが、一応平常の生活が出来る状態に戻ったと言うことで・・ 当分大人しくしていたいと思います(19日に市立通院) スマホからはバナーの貼りまたも分からず、文字装飾も・・これまでスマホからが殆どなかったから、容量も少なく出来る範囲でした  多くの方にご心配をいただき、心から感謝申し上げます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ