メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

台風一過  

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コスモスの季節がやってきました

写真は先日の緑の王国から


センニチソウ



ツマグロヒョウモン





ヒメジャノメ



台風が直撃しそうなので、
前日、すだれを外し、植木鉢を風雨が当たらないところに避難して
雨戸もしっかり締め、台風対策をした。

未明に台風は過ぎ去るとのことでしたが、
風の音も雨の音も夢の中でした。

朝からLINEがじゃんじゃん鳴り
ayaは9時半ころ、「いってきま〜す」と・・
yokoは学校が休みになり、喜んでいる
娘はまだ自宅にいた。
婿ちゃんは前夜のうちに会社に行ってしまったそうだ。

あちこち被害が出ているようで、お気の毒なことですが、
我が家は落ち葉を拾ったくらいで
いつもの日常にもどりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ