メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食種(23) 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(=しょくねた と読みます。ブログ用に作った造語です。
辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


昨日は暑い中を、自転車をギーコギーこいで、お墓参りに行ってました。
▼いつものセリフ、「ゴーカなお花じゃないけどね…(^_-)」



▼これも昨日のお墓参りの帰り道の、ちょこっとだけ買い物の図。

▲グレープフルーツ?2  サラダ豆腐  菓子(色々入っている分)
暑かったので、スーパーで涼んでいこうと入ったら、
買うつもりじゃなかったのに…見たら買っちゃいました…ダメね…(´・ω・`)ショボン


▼これは本日の食活。

▲ブロッコリーを茹でただけ(辛子酢味噌・ワサビマヨ・ドレッシング)で。
冷凍の北海道南瓜煮  食べるいりこで〔ごまめ〕作り←レンチンでしました。


本日も読んでいただいて 2019年9月5日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ