メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おしらせ〜! 

2019年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


急なお知らせですが「大事」ではないだろうと思いますが、今日市立病院で診察の結果「貧血」が思ったより酷く「輸血」するような状態だったらしいです。 相談の結果今日輸血するより「採血」し結果によって、明日入院し輸血し「貧血」の原因を確かめることになりました。  一番私が面食らっていますが実際歩くのも、フラフラでクルージングに行かななければ同じ状態だったかと思います  検査入院で(大腸カメラとかもあるのか)長期にはならないだろうと思いますが、元気になって帰って来たいと思います  ネット環境にないからコメントの返信も出来ないと思いますが、スマホから書ける時は一言でも書きます  元気な私になって帰って来ますので、よろしくお願い致します〜!(明日午後一番) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ