メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

デイサービスにお手伝い。 

2019年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ちょっとお話が」と、施設長に言われ、ドキっとします。「何ですか〜?」「実はデイサービスの職員が足りないのでお風呂介助の応援に行って欲しいのです」「私に出来るかしら?」って、言うと、横から主任が、「出来る出来る」って、簡単に言います。9時半から12時までの応援です。一階にあるデイサービスの職員は知らない人ばかり。とても気を使います。こんな私でも…デイサービスは、春に大量退職されホントに人手不足。有料老

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ