メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポコに貯めたものを全部使います。 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『犬が命』の友達Mさんから、「その後、ポコちゃんどうですか?」と、連絡を頂き、犬飼大先輩の意見も聞いてみたかったので、少しお話したんです。Mさんは、今、5頭のワンちゃんを飼っています。多頭飼いが夢だったMさんは、家まで引っ越して、その夢を叶えました。今は、その5頭の為に働いていると言います。(ちょっとしんどいらしい)今は亡き、初代ワンコのはるちゃん。ポコと同じ動物病院に通っていて、背中にシコリができ、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ