メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

常飲 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



常飲(じょういん=日常いつも飲んでいること。)←これは辞書に載ってます。

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今のご時世、日常はペットボトルのお茶を飲んでいらっしゃる方が
大半をしめていらっしゃることと思いますが、
私は、ヤカン(オシャレに言うとケトル)で
〔いきいき茶〕というお茶っ葉を炊きだして常飲しています。


▼ 〔いきいき茶〕です。400グラム?5本。(1本:¥1620税込み)

▲2年前までは、5本注文すると、1本オマケしてくれてたのに、
昨年からオマケがつかなくなりました…(´_`。)グスン

ビワ(ビタミンB17)・ハト麦(カルシウム)・ハブ茶(ビタミンA)
・クマザザ(カルシウム)・キダチアロエ(植物フェノール類)
・ほーじ茶(タンパク質)・ウーロン茶(ビタミンC)
のブレンド茶です。
飲み始めてから、20年以上は飲んでます。

あっ、別にCM料なんかいただいてませんよ、
ブログネタがないので、載せただけですからね…(^_-)


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】8月30日(金)のお弁当。

▲サバの味噌煮 じゃが芋のカレーソース キャベツのごま和え
カリフラワーとベーコンのソテー  内容量:164g  220?



本日もこれといったネタもなく、ごめんなさいね。
テンプレートは、9月ヴァージョンに変えました。
よろしかったら、PC版とかデスクトップ版とかで見てやってくださいね(^_-)-☆


本日も読んでいただいて 2019年8月31日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ