メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1079 吹田市「モンダルジャン」でフレンチを満喫! 

2019年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




吹田市「モンダルジャン」
検索しますと・・・今日訪問した場所です・・・と表示されました
ビックリ!!そんなことまで、ばれてるの??
驚きながらブログに取りかかりました!

さて、お店の名前の「モンダルジャン」の意味は【銀の山】ジャンルはフレンチ!
所在地: 〒564-0042 大阪府吹田市穂波町6−15
・・・・・・今日訪問した場所です・
電話: 06-6339-1868

今日は29日・・・期せずしてお肉の日・・・
第2火曜日の皆さんと久々にランチ(お二人欠席)を致しました。

最近リニューアルされたとかで、元ステーキ屋さんであった雰囲気を残しながら
真新しく、感じのよい空間が広がっていました。

  支配人兼総料理長 前川尊士さん

     
     メインはお肉とお魚のステーキ・・・とても美味しく頂きました。
     ステーキソースはワインの香りが豊かで、かりかりニンニクが
     お肉のシンプルさと引き合っていい感じ!


上は野菜サラダ
左下は前菜「鰺のマリネ」右下は「ジャガイモの冷製スープ」
     

デザートは「クリームブリュレ」と「ホットコーヒー」
パンは写し忘れました〜〜と、こんな感じのランチセット・・・満足!

     

     女子会は話しに花が咲けば、それだけでもご馳走。
     見た目に美しいお料理は眼福。お==っと脳波の振幅を大きくしてくれます。

8月のお稽古はお休み。
そんな中久々のお出会い。変わりなくお元気なご様子に触れて
一安心・・・それぞれに安堵の思いを抱えてお別れいたしました。

良い一日でありました。

本日ご訪問くださいました皆様にも感謝を!
久々のアップなのに食べ物の話しで申し訳ありません!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ