メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

8月25日テレビ番組での 小野寺前防衛大臣発言は 誤り 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<8月27日(火)>8月26日付のネットニュースに トランプ米大統領は G7の席で「文大統領 信用できない」と2日にわたって痛烈に批判していた。トランプ米大統領はさらに、「金正恩(キム・ジョンウン)は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」と重ねて批判したという。トランプ米大統領は、2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけた。・ ・・と報じるyahooニュースがあった。詳しくはhttps://he..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ