メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

韓国が日本に輸出管理厳格化の放棄を迫る根本理由は何か??? 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018年8月22日のヤマちゃん日記にて韓国政府はGSOMIAを継続するだろうと記載した。これは8月22日午前中までの情報に基づく予想であった。ポンペオ米国務長官やマーク・エスパー米国国防長官、ボルトン米国大統領補佐官から韓国政府に対し三回も“韓国政府はGSOMIAを継続べき”と要請されていたので韓国政府は米国政府の意向に従うだろう・・・とヤマちゃん親父は推測していたのである。ところが・・・8月22日午後韓国大統領府の金有根(キム・ユグン)国家安保室第1次長は「GSOMIA ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ