メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あそこまで戦った勝てないって・・・ 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の湘南ベルマーレ戦・・キックオフ早々は、かなり攻められたが途中から「良くなった」と思って見ていたし、先取点を取りながら勝てないって・・川崎フロンターレ戦もだったが、何かしら問題があるのか・・ 試合を見た通りなら勝たなきゃ・・ シュート数だってはるかに多いし、内容的にもベガルタが良かったと思うが・・やはり決定力の問題か  バーに撥ね返されたシュート2本くらいあったよねぇ、あれが入っていたら勝てたはず  失点場面のクバ選手・・手前に人がいて、良く見えなかったものと思うが・・ 昨日は交代枠を残していたが、長沢選手と兵藤選手交代も良かったかも・・ 確かに2得点の後だからスタメンでしょうが、長沢選手の得点は予想が難しい  ベガルタの選手が転ぶときはえらい派手に転ぶが、他チームの選手は転ぶの上手いよねぇ  シマオマテ選手のカード相手がぶつかって行ったって感じだったと思うが・・ 長沢選手がスパイクで手を蹴られた時も、長沢選手のファウルを取られた(昨日もいくつかあったよ) ジャーメイン良選手頑張っていたが惜しかったね  いつもフル回転の永戸選手ご苦労様・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ