メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食種(20) 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(=しょくねた と読みます。ブログ用に作った造語です。
辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


こよみ的には、処暑で暑さがおさまるころ。。。とか、
まさに本日は、秋の気配。。。を感じました。
今日は過ごしやすかった。

猛暑の湿気がいかに体力をうばうか、よくわかった日でもあります。
これぐらいの暑さがいいけど、
どっこい、そうもいかないのが日本の四季、かぁ。。。

本日もこれといったネタはありません←キッパリ

▼毎度変わりばえのしない、アスカモーニングの写真でも。

▲お盆のお供えのおさがりの巨峰も、今朝で終わりました。
明日の果物を買いに行こうと思ったら、にわか雨が降ってきて、買い物は挫折。

明日は悲惨なモーニングになります…(´_`。)グスン


      話が 飛びます 飛びます     

レンチンでできる♪なすの揚げびたし



本日も読んでいただいて 2019年8月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ