メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

珈琲店のお話会で語りました。___マグネシウムは有難いです。 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2時に少し遅れて珈琲店に行きました。前回から参加の方が娘さんときておられました常連の方は腰を痛め出歩けないそうです。土曜日は都合の悪い人が多そうで来月はこれから相談します。
始め予定の「宝化けもん」と「虚無僧の頼みごと」を4人の方に語った後で、知り合いの方々が3人来られたので、もう一つ、「山んばのにしき」を語りました。
ついおしゃべりして遅くなり駅ビルでお寿司を買ってしまいました。



今朝かなり脚の筋肉が痛んだので、頂き物の塩化マグネシウムのスプレーを塗ったらすぐ楽になりました。右足指はまだ攣るのですが、マグネシュウムをつけ始めてから他は一度も攣っていません。指も攣ってから塗れば、激しく痛まないうちに収まります。
すごい効き目を実感しています。
すごく有難いローションです。

夕方ヘルパーさん来訪。今回から身体介助なし、お掃除のみ45分。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ