メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユアスタ盛り上がっているだろうなぁ・・ 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも忙しくなっちゃうから早めの食事したが、片付けしたらやはりこんな時間に・・ スタメンが変わっているねぇって思ったが、兵藤選手と道渕選手は入れ替わっただけだね   OHPのトップページは椎橋君だったから、スタメンかなぁって思っていたがサブだね  兵藤選手も梁選手もサブに入っているから・・ FW陣はハモンロペス選手と阿部選手、ハモンロペス選手スタメンで得点が取れると良いが、なかなか得点に結びつかず・・ ところが湘南ベルマーレの選手って私は余り分からない  梅崎選手とコバショーさんは分かるが、サブからですよ  主審は佐藤隆治主審ですが、大丈夫かなぁ(最近誰も大差ない感じ) 試合に「飢えている」と言うジャーメイン良選手、思う存分戦って欲しいよ  椎橋君も交代で出たらしっかりアピールしなくちゃ(結果を出さなきゃ)・・ あと1時間・・やること色々あるんだよねぇ・・応援頑張ります  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ