メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

山本リンダ 

2019年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ ああ蝶になる ああ花になる  恋した夜はあなたしだいなの
  ああ今夜だけ ああ今夜だけ  もうどうにもとまらない ≫

ユーチューブで歌を探していたら久しぶりに山本リンダの歌が出てきた。元気に歌手活動をされているのかなぁ、とテレビであまり出てこられないようで気にはなっていた。


≪ ああ「GSOMIA」破棄 破棄 孤立 孤立する
  仲よくするのは   あなたしだいなの
  ああ仲よくは  もうしない  もうどうにもとまらない ≫

お隣の国はどうするつもりなのだろうね。米国のCIAが引っかきまわしてくれるのを待っているのかも。

冷静になって頭を冷やせと言う日本の新聞の社説をよく見るが、日本人が頭を冷やしても、あちらの国では日本の新聞の社説なんかはトイレットペーパーにもならないから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ