メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんも手強いですよ・・・(^○^) 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜22℃予報で現在は18℃です。
いよいよ本当に秋の気配と言う感が強い札幌です。
?
今日は・・・
同好会会長が午後から外出するとの事で、朝早く会長宅にお邪魔して、
25周年のポスターを見てもらいに伺います。

作成ベースは3種類・・・
中央にホームコースの写真を載せると言うので、3枚の写真の他に4枚ほど別候補の
写真を準備しました。
?
30日に・・・
役員会があるので、まず会長に見て貰っていろいろ意見を伺ってきますね。
火曜日に言って、もう出来たの?と驚いていましたが、その辺の引き出しは多いし、
いろいろ忙しい身のsatochinです。
次週は仕事の方の勉強会もあるし、この辺は早く終わらせないとね

そして今日のランチはラーメンとか・・・
奥さんも、手強いです、なかなか流されないですねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ