メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日は通院日 意外に早く終わったので・・・ 

2019年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、2週間に一度の通院日です。 診察結果は、まあまあ。ただし、不快な症状が昨日から出ているので、大喜びはできません。 スムーズに進んだので、午後1時には会計まで済ますことができました。 午前中、埼玉県内で仕事のあった妻がわざわざ来てくれた時には、ほぼ会計が終わる段階。妻には、申し訳のないほどの順調ぶりでした。 せっかくなので、銀座で食事。妻の教え子の店は開いていなかったので、昔よく出かけたマリアージュフレールで、紅茶をいただきつつの食事。 パリの本店にもいつか行ってみたい。 料理にも茶葉をふんだんに使っているので、他では味わえない美味しさ。 鴨肉も、ナイフとフォークで格闘しているときは、ち…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ