メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと涼しくなったようで、ちょっと焦った・・・ノースリーブ ? 

2019年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





このブラウスにもいいかも  と、今夏買ったアクセサリー
涼しくなってきたようで、早いとこ着なくちゃ!
このアクセサリーは一年中使えるけれど、ブラウスは盛夏だけ!
ちこっとチェロのお稽古していた時にアンサンブルや何やらで着ようと思って買ったものだから10年物
大事に来ていたからぜんぜんヘイッチャラ!
アイロンかけて仕舞っておくけれど、必ず出がけにアイロンかける。
着ているうちにクシャッとなるのは仕方ない・・・が、出るときくらいはシャキッとしていたいからね。
まだまだ着られるお気に入りのブラウス
あれ、またぁ・・・?と言われたけれど、気にいっちゃってるからしょうがない。
今月中は着る気満々!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ