メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

冷房はやはり苦手 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前5時半まで目覚めなかったのは嬉しいが、28.5度つけっぱなしの冷房だと、私の脚はやや冷えてしまうらしい。攣らないで済んだが、起きてすぐは歩き出せなかった。

やっとトイレに行ってびっくり。廊下と北の部屋の電気が煌々と点いていて、トイレのモップが廊下にある。ベランダには自分で洗ったらしい半ズボンがびしょびしょのまま干してある。???昨夜寝るときはパジャマのズボン履いていたのに???
本人はぐっすり寝ていた。


朝起きたら、紙パンツ無しで半ズボンだけ履いていた。
脱いだ紙パンツを探し回ったら枕元にあった。笑!
あまり濡れていないから大丈夫。

私はやはり冷房は苦手。今日は脚じゅうが痛くて立つのも歩くのも大変!
今夜からタイマーで切りましょう。
エアコン切ったら外の風を入れたいが、この部屋は、リビングを通らないと北の部屋に行かれない。リビングが冷房中だと風を通す方法がない。


まあとにかく夜じゅう冷房はダメ。28.5度でも無理。ひどい冷え性。
今夜からはタイマーで切りましょう。
しかし隣のリビングに冷房がついていると、北の部屋に風を通すことができない。窓をあけても風は通り抜けない。


眠りが浅かったか、やたら眠いのでとりあえず寝ちゃいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ