メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ルールも知らないけれど・・・ 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴルフは特に頭を使わなくてはならないし、精神が乱れないことを競うスポーツだと思います。
審判もなく、自分を律して謙虚でいなければならないスポーツなので、私にはちょっと向いていません。
?
最近、女子プロゴルフ界は、スター候補が次々と出現して面白いと言われています。
そして今、女子は若い可愛いく強い子が多い!
?
さて、精神的な乱れがもたらすショットのぶれは、女子ゴルフのほうが顕著のようです。
自分との戦いとよく言いますが、心の小さな1mmの揺れが、200ヤードの飛距離では拡大されて、何メートル何十メートルものズレとなって現れてしまいます。
?
渋野日奈子さんが全英女子オープンゴルフで優勝。
?
日本勢としては1977年「全米女子プロ選手権」の樋口久子さん以来となる42年ぶり2人目のメジャー制覇で、世界中を沸かせました。
?
これを機に、ゴルフ業界が活気づくのかもしれないです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ