メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` 愚かな人 って思いつつも 不思議に思うのは 一見みると ぶらより年上に見えるって事 女性からみれば こやつの方が頼りがいがあるように見えるかも 一応お金持ちだしね ぶらは裕福じゃないしね まあ どうでもいい話だけど ぶらって 一体何だろうって 思う時がある ぶらより若い人が 何故か ぶらより年上に見られる 現実 かなり多いのね (;´▽`A`` ぶらはお年なのに 還暦まであと数年 年金受給まで 10年切ってるのに (;´▽`A`` いいのか悪いのか この犯罪者の記事見たとき 呆れてものが言えないし こんなこと記事にする気もないけど 老け顔が印象に残ったもので (;´▽`A`` でも 余生がない事覚悟しないといけないしね こればかりは 現実だからね。。。。。。音楽から永久に離れることができない運命は 甘んじて受けないとね          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ