メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

朝日新聞、社説や天声人語を総動員 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝日新聞・輸出規制で「韓国擁護」に走る

 ☆朝日新聞、安倍首相をトランプ大統領の忠犬と愚弄する姿が卑しい
 *人のあくびは犬にも伝染するらしい
 *忠誠を尽くす飼い主からとくに影響を受けやすいとの研究結果がある
 *日本政府の場合、こちらに近いかと嘲笑する
 *安倍首相をアメリカのトランプ大統領の忠犬と口汚くののしっている
 *一国の首相に対する、余りにも度を越した誹謗中傷である
 ☆日本を貶めることに熱狂する
 *自らの歪み切った正義感を満足させようとする
 ☆このような人間を撲減しない限り、日本の不幸は絶対に解決されない

対話の糸口を探れといつもの奇麗事を
 ☆日本政府による韓国に対する輸出規制が発表された
 ☆日本の新聞各紙はこの問題に対して、反応して社説を出した
 ☆それには、明確に意見の相違がみられた
 *賛成したのが産経と読売
 *「エセ・リベラル」トリオ、朝日・毎日・東京は反対
 *今回は日経も反対に回った
政治目的に貿易を使うなとも
 ☆反対派のなかでも、驚くほど突出していたのが朝日
 *G20で、日本は『自由で公平かつ無差別な貿易』を宣言にまとめた
 *今回の行動は、多国間合意を軽んじる身勝手な姿をさらしてしまった
 *日本は今後の貿易をめぐる国際論議で信用を落としかねない
 *日韓双方の経済活動に悪影響をおよぼす
 *朝日新聞が、規制を矛盾した説明でするのは、無責任というほかない
 ☆慰安婦問題で、日韓関係を破壊した張本人がよくいえたものだ
韓国を付け上がらせる結果に
 ☆朝日新聞「天声人語書き写しノート」なるものを作成
 *般若心経の写経のように、ありがたい文章として、児童生徒に書き写させている
 ☆内容的な悪質さ、文章も低劣な教材
 *児童生徒も、洗脳教育を受ければ、愚かで卑劣な人間が育ってしまう
 ☆朝日によるこの洗脳教育の危険性に、保守の側も、全く気付いていない
 ☆韓国政府が非道なジャパン・バッシングを積み重ねてきた
 ☆日本の新聞
 *輸出規制問題で、反対派が多いのは、由々しき問題
 *日本のメディアとして保有していなければならない、国家意識が欠けている
 ☆このような、日本メディアの存在が
 *韓国を必要以上に付け上がらせる結果を招いている
 *現代日本が抱える、病的な精神構造である
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS8月号』


朝日新聞、社説や天声人語を総動員
(『THEMIS8月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ