メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

世界中の”権力・富・情報・を握る「イルミナティ」(2) 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



イルミナティは、「ロスチャイルド家」の肝煎りで産声をあげた

 ☆消滅したとされるイルミナティだが、その命脈は密かに引き継がれた
 ☆イルミナティはロスチャイルドの金銭的バックアツプを受けてつくられた
 ☆今や世界の富の7割を所有しているといわれるロスチャイルド財閥
 *19世紀には鉄道業にも着手、銀行業も、国際銀行のトップに立つ
 *石油資本にまで手をのばし成功
 *財閥の推定総資産額は、5,000兆円とも
 ☆ロスチャイルドの成功の陰
 *人々は「金儲けのために何らかの工作をしたに違いない」などと囁く
 *その根拠とされたのがイルミナティなのである

彼らは今も”世界征服”を目論んでいる
 ☆イギリスの著述家が著書の中で述べている
 *世界史上の出来事はすべて、秘密結社が企てた陰謀の産物である
 *その元締めがイルミナティだ
 *フランス革命もロシア革命もイルミナティの謀略である
 *ユダヤ系だったロスチヤイルド財閥がイルミナティと結びつく
 ☆『シオン議定書』
 *ヴアイスハウプトが、ロスチャイルドの依頼を受けて作成した
 *ユダヤ人による世界征服とユダヤ王国設立の野望を実現する
 (そのプロセスが記された奇書)
 ?世界征服のためには国家、階級、世代、性別の対立を煽るべし
 ?民衆に対し、戦争や革命、暴動などの社会不安を誘発せよ
 ?メディアを利用した大衆の洗脳と自痴化の徹底
 ☆書かれている内容は、現代囁かれているイルミナティの陰謀論とほぼ一致
 ☆ロスチャイルドは、ヴアイスハウプトにイルミナティをつくらせた
 *「シオン議定書』に書かれた野望の達成を目指した
イルミナティの世界的に有名な超大富豪12家
 ☆ケネディ、オナシス家(”華麗なる一族”も「イルミナティ」)
 ☆”イエスの血を引く”と自称するダビデの血脈の者でつくられた
 ☆ロスチャイルド家、ロツクフエラー家、ケネディ家など
 *オナシス家、デュポン家、コリンズ家、ラッセル家
 *アスター家、バンデ家、フリーマン家、李家、フアン・ダイン家等)
 ☆地球上の富の80%はイルミナティのもの
 *内50%はロスチヤイルド一族のもの
 ☆日本の銀行の株式も40%近くイルミナティが保有しているという噂もある
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、眠れないほど面白い『秘密結社の謎』


イルミナティは、「ロスチャイルド家」の肝煎りで産声をあげた
(『秘密結社の謎』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ