メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` この手って 以前なら 完全無視だったけど 今なら 理解できるかな 今 実は この本読んでまして ジャニスのプライベート話読んでる 最中に この記事を目にするとは。。。 やはり 女性ですな ”愛”について 正直に語ってるのね 女性にとって この手は神聖なものだし 子孫を産み 育むのは女性だから これ以上は 深い話になるし 一部の人を喜ばしかねないので ここでは割愛 本能だけで生きてる人には理解できないだろうしね ジャニスもそうだけど リンクの5人の女性も 愛に生きて 愛に包まれて終わりたいのかも まだ途中だけど ジャニスは いつだって愛を求めて ステージに立っていたし いつだって 愛に包まれたいんだろうな でも現実は ショービジネスという現実に引き裂かれ 仲間との別れ 恋人との別れに苦しんで やがて体を蝕み亡くなった  リンクの 5人もジャニスほどはいかないかもしれないけど 結局 愛に生きて 愛に包まれて終わりたい それが女性なんだな〜〜って 思いました ぶらはいまだかつて独身なのも こういうことを理解できなかったのも 原因の一つですな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  さてと 今日はリハ どうなることやら   名曲だけど バックが曲を活かせない ギターの音が乱れ ソロは乱雑 ベースがまるで不安定 ドラム手数が少なすぎ これでは ジャニスが望む演奏には到達できないな〜〜〜 こうなった理由はここでは書けないけど 愛をバンドに持ち込んだのが まずかったかな 乱れた演奏に繋がる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ