メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

横浜での展覧会開催。 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコン画の山田先生と最近、会話が増えて来た。 というのも、先生はもうすぐ引退される由。 とても寂しいけれど師はまた別な生き方をを 模索されるだろう。 パソコン絵画の作品展が、開催される。 私は自分の体調のこともあり、長らく ご無沙汰をしていた。 そんな中、今年の横浜での絵画展はぜひ、行ってみたいと 意を決していたが断念した。 チビたちを連れて行ったら喜ぶだろうなと ひとり合点していたが、現実にはやっぱり遠い。 残念だけどあきらめた。 せっかくの最後のチャンスではあったのだが。 先生のご厚意で作品は、送らせていただくことにした。 新作ではなく、以前描いた絵だ。 会場に行けなくてとても残念。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ