メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラジオ体操の後は 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝一のスコールの後のラジオ体操で一息つきましたがお盆前最後のにかほラージの練習に行って来ました。雨上がりで体育館も少しはいいかなと思ったら金浦は降らなかったようです (;一_一)体育館半面しか使えないので6台出して24人でいっぱいいっぱいでお昼まで練習しました。 終わった後は大至急プールに直行した15分だけ水中歩行と15分泳いて汗を流しました。 午後からはお洗濯とお昼に肉うどんを作って食べて休憩 (^−^)先日日差しをよけるよしずを張ったのですが窓の開閉が上手く出来ないので桟と杭を買ってきて補強しました。サッシの窓が冬用の2重サッシで両肩開きだったのでよしずにひっかかり上手く空けられないので桟を張って杭で固定した見ました。我ながら138円の2m角材を4本繋いで屋根下量脇に固定し98円の60mmの角材杭を地面に打って桟を固定しました。ギリギリ肩窓の全開が出来て何んとか風を取り込めそうでした。 両開きのスライド窓サッシにした方がよかったと反省してます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ