メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

ホルムズ海峡でのタンカー護衛に向けた有志連合へ否定的な岩屋大臣へ抗議 

2019年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<8月7日(水)>諸事情があり今週中は山に行けない。読書したり、情報発信せよ!!!との天の声だと勝手に解釈して最近思っていることを書き留める。先ず、『日本はホルムズ海峡でのタンカー護衛に向けた有志連合へ参加』可否について思いを書いてみた。先月辺りから岩屋防衛大臣は“日本はホルムズ海峡での日本タンカー護衛の必要性は無い”,“日本はホルムズ海峡でのタンカー護衛に向けた有志連合へ参加は慎重に推移を見守る“などの発言を繰り返している。日本政府はイランとの間で板挟みにもなっていて、「ま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ