メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

貧乏くじを引いた人 

2019年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のネットのニュースで ≪ 政経分離に反する禁じ手に踏み込んでしまっている。これ以上、この道を暴走すると取り返しのつかないことになる」と述べ、対話による解決を求めた。 ≫・・・と言われた政党があった。
公明党の方は韓国に対応で『日本国民は失望している』と言うのがネットニュースに出ていた。

日本国民のかなりの人が韓国の処置NO を言っている時にどうしたことであろうか。対話したら解決すると思っておられるのだろうか。ホワイト国からブラック国へ戻すのが問題なのだろうか。
日本の輸出品が敵対国での戦争用資材に使われてもよいと言うのだろうか。もっと正確な発言のニースを期待したいが、「貧乏くじを引く」第一号にならないようにしないと、今度の衆議院の選挙で政権党から追及されるから、辛いことにならないかなぁ。

政経分離に反するとは、かの人はどのように考えているのだろうか。あちらの方が絶対正しくて、安倍政権がすべて誤っていると言うのだろうか。
慰安婦問題では今までの政権担当の方々がかなり陳謝されていたが、もっと陳謝して、金銭的な支給をしなさいと言い続けるのだろうか。倭寇の時代からの補償もしないといけなくなるのではと、考えてくると、やはり「貧乏くじを引いた」となるように思ってしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ