メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジュウニブン ベーカリーのパンたち ♪ 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







新宿には近々また来る予定があるからどうしよっかな〜と、思っている間に中地階に上がっていた・・・
ニューヨークパーフェクトチーズの行列を見て、東京駅もまだ行列できてるなぁ〜・・・そういえば、最後尾です!のプラカードを持った店員さんが立っていた、なっがぁ〜い行列のお店は未だにあるけれど、誰も並んでいないから誰も並ばないのか知らないけれど・・・なんて思って横っちょ通ってジュウニブン ベーカリーに行った。行列は・・・ってほどでもなく5人待ちだった。系列店の365日と日本橋は相変わらず長蛇の列で最近はメゲて並ばずするっとスルーしている。?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ