メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テスト勉強は一夜漬けタイプだった?しっかり準備した? 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝食後一度寝て、11時半頃に内科医院へ行った  ところが「胃カメラ」とか「大腸カメラ」を、予約されていた方が多かったのかかなり待たされた  特に酷い何もなく「風邪でしょう」と薬を貰って、調剤薬局を出る時は2時過ぎ・・ ガソリンを入れて牛乳など買って帰ったら3時過ぎです(午後もちょっと寝たね)  みんなの回答を見る 私はそれ程頑張って「猛勉強」はしなかったが、「一夜漬け」タイプじゃないですよ  通信制高校に学びスクーリングでの授業はホンの一部で、あとは各教科のレポートを期日までに提出しでした  だから普通高校などで授業をまじめに受けていれば、苦労はないよなぁって思っていましたが・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ